ほぼ毎日、無料相談開催中

R+house厚木 | デザイナーズハウスで高気密・高断熱・高耐震・高性能の長期優良住宅。そんな家を、建築家と手の届く価格で建てる。

神奈川県愛甲郡愛川町中津3367-7 | TEL 0120-97-3961 | 営業時間 9:00~17:00 | 定休日:火曜・水曜

イベント

見学会「機能美際立つ、洗練されたシンプルモダンのいえ」

開催日 2018/6/3(日)~6/17(日)
開催時間 10:00〜16:00(ご予約は定休日を除く前日17:00まで)
開催場所 大和市深見台
連絡先 0120-97-3961
KASAGI_R.JPG

今回ご見学頂けるお家は、無駄をなくし本当に大切なものだけを取り入れた
「機能美際立つ、洗練されたシンプルモダンのいえ」

高性能住宅の機能美とシンプルなデザイン(プラン)で、
お施主様の生活スタイルに合った理想の1邸となりました。

IMG_0568_R.JPG

IMG_0569_R.JPG

IMG_0578_R.JPG

IMG_0627_R.JPG

●今回ご見学頂くお家のCHECK POINT●

1.高性能だからできる快適なワンフロアリビング
家族が一番長く一緒に過ごすリビングは、壁で仕切りを設けないワンフロアリビングを
採用し、開放的な室内空間を演出。高気密・高断熱で住宅性能が高いお家だからこそ、
仕切りの少ないお家でありながら、夏涼しく冬は暖かい快適な室内空間実現。
お掃除し易いのも嬉しいポイント。

2.コンパクトにまとめた家事楽の水回り動線!
水回りへの動線をコンパクトにまとめることで、1つの家事をしながら、その他の家事も
並行してこなすことが出来る為、毎日の家事効率UP!また、お子様がお風呂に入って
居る時など、キッチンでお料理しながら、お子様の気配を感じられるので安心。

3.木漏れ日のような採光を常に確保する吹抜け
採光を取りづらい1FのLDKに、吹抜けを採用する事で2Fから採光をしっかり確保す
ることができ、毎日木漏れ日のような心地よい自然光と開放感を実感。
さらに、家全体に緩やかな繋がりができ、どこに居ても家族の気配を感じられ、
より一層家族との距離が近くコミュニケーションもとり易くなります。

【お家date 敷地:30.36坪 延床:24.42坪 1F:12.77坪 2F:11.65坪】

名称未設定-1.png


終了しました
会場までのアクセス
大和市深見台
しつこい売込みは一切ございません。
しつこい売込みは一切ございません。
「住宅会社が主催する勉強会や見学会に参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由から敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください。
当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。
終了しました
ページの上部へ